« 新年早々休眠状態の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 「愛のバッテリー」in 1/7 MBC美しいコンサート »

2013年1月18日 (金)

チャン・ユンジョン「最期の川」MVが公開されました。

昨日の「話題に困った時の森山愛子さん」ネタに続きまして、
今日は「困った時のチャン・ユンジョン」ネタでございまして。

2月6日にリリース予定の日本2ndシングル「最期の川」
MVにあの美川憲一さんが出ちゃったとかで
ささやかなニュースになってましたが、

レコード会社も、1曲目とは方針を変えたのか、
今回は韓国式に早々とMV全編を公開しました。



うーん、もうちょっとお金をかけられないのか!?

韓国版のようなエグいシーンがないのはいいのですが、
本当に美川さんが出てそれだけじゃないか!

もっとも、韓国版の異常にカネのかかったMVに見慣れているからそう思うだけで、
日本の演歌のMVはだいたいこんなもんと言ってしまえば、それまでですが。

歌詞もなあ・・・
「約束」の日本語バージョンほどはしっくりこないかなあ・・・

・・・と、若干期待外れな感があったのですが、

注目はカップリング曲「月のベッドで眠りたい」が、
どうもいよいよ日本オリジナル曲みたいなんですよね。
この曲の仕上がり具合はとても気になります。


ところで、いつのまにやら
日本公式ブログ日本公式ツイッター日本公式Facebookが開設されてます。

ツイッターのフォロー数、現在のところ、

なななんと

7人!

うーん、もうちょっと宣伝にお金をかけられないのか!?


思いっきり新人歌手状態の、日本でのチャン・ユンジョン。
なんとかもうちょっと頑張ってもらいたいものです。


|

« 新年早々休眠状態の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 「愛のバッテリー」in 1/7 MBC美しいコンサート »

演歌界の話題」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。