« 2013年はMBC「美しいコンサート」でスタートの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | チャン・ユンジョン「最期の川」MVが公開されました。 »

2013年1月17日 (木)

新年早々休眠状態の我らがホン・ジニョンです。

本来なら1/6のMBC美しいコンサートの感想を
動画とともに振り返ろうかと思ってたんですが、

10日経っても、中国のサイトにすら
フル動画があがる気配がございません。

どうも演歌特集だったのが災いして
普段アップしてくれる人が軒並みスルーしてらっしゃるようで

MBCの公式サイトを待つしかないか(いつになるやら)

ちなみに放送当日は正月休み最後の深夜にも関わらず
ネットでリアルタイム視聴しておりましたが、

最初のソン・テグァン&テ・ジナのお二人が歌い終わる頃には
普段の「美しいコンサート」の落ち着いた雰囲気とは全く違う、
韓国演歌特有の脱力&おちゃらけ&ノリノリムード
早くもできあがっており、

そのままいつもより演歌歌手ムード5割増の衣装&メイクで、
我らがホン・ジニョンが「愛のバッテリー」を披露!

さらにカン・ジンの「テンボル」で会場はさらにヒートアップ!

さらにさらにウィンクの2人でだめ押しの一手!!!

深夜なので最初は布団の中で寝ながらみてた私ですが、
段々テンションが上がってきて、
最後には起き上がって踊りながら見てました。
恐るべし韓国演歌のパワー。


と、こんなことを動画とともに振り返ろうかなと思いつつ
いつの間にか1月も半ばをすぎちゃったという・・・


そういえば、事務所の移籍関連の続報が全くないわけでありますが、
結局どうなってるんでしょう!?


そんなこんなで、我らがホン・ジニョンは休眠状態、
便乗してブログ主も新年早々休眠状態でお送りしておりますが、

なぜかおとといの夜、一瞬アクセス数が倍になってるではないか!!

どうも森山愛子さんがNHK歌謡コンサートで「約束」を披露したら
反響が大きくて、ネット検索で急上昇したそうな。

相変わらず、当サイトが検索結果で
結構上の方にひっかかってしまうみたいです。

引っかかちゃったファンの方には、これも何かの縁ですから
ぜひとも「愛のバッテリー」を覚えて帰っていただきたいところですが、

ここは大人しく森山愛子さんの「約束」の動画を紹介しときます。

まだまだロングヒット中だそうです。
ぜひ来年の紅白出場を手にして欲しいですね。

|

« 2013年はMBC「美しいコンサート」でスタートの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | チャン・ユンジョン「最期の川」MVが公開されました。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。