« チャン・ユンジョン「最期の川」MVが公開されました。 | トップページ | 冬眠中?の我らがホン・ジニョンです。 »

2013年1月21日 (月)

「愛のバッテリー」in 1/7 MBC美しいコンサート

今回は意外と早めに!?
公式動画が公開されました。

演歌特集にふさわしく、
「美しいコンサート」では珍しい、
3分半のフルバージョンでした。
(普段は間奏とか省略の3分バージョンが多いので)

やっぱり、この2013年式のあごの形は、
まだ微妙に違和感があります・・・そのうち慣れるかな?


さて今回は演歌特集ということで、
特にカラオケで歌ってみたい共演者の動画も紹介しちゃいます。


ソン・テグァン「雰囲気がよくて」


テ・ジナ「同伴者」


カン・ジン「テンボル(穴蜂)」


ウィンク「あなたは本当に」


ウィンクのお二人(双子です!)は、見ての通りまだ若いんですが、
1983年生まれだそうで、

どうしてもこの手の特集番組のレギュラー陣の中では、
やっぱり我らがホン・ジニョンが一番年下(1985年生まれ)ということになり、

そのせいか?
ちょっぴり今回はいつもより控えめのステージだった気もします。

ちなみに、このいつもの演歌レギュラー陣が一通り受賞するという、
思いっきり茶番状態の「第12回伝統歌謡大賞」ってのが、
実は年末にあったのですが、

授賞式全体のまとめ↓

5:44あたりから我らがホン・ジニョンの出番↓

やっぱり一番年下なのでなんだか控えめ・・・
というか、ちょこちょこと登場してそそくさと退散って感じで、
なんだかお茶目です。

で、受賞したのは「優秀歌手賞」とかで。

「愛のバッテリー」から3年も経った今頃、
なぜか急に初めて割り当てられた賞
ってことで、

まあ、なんというか、思いっきり茶番です・・・。

|

« チャン・ユンジョン「最期の川」MVが公開されました。 | トップページ | 冬眠中?の我らがホン・ジニョンです。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。