« 「愛のバッテリー」in 1/7 MBC美しいコンサート | トップページ | そろそろ旧正月休み?の我らがホン・ジニョンです。 »

2013年2月 3日 (日)

冬眠中?の我らがホン・ジニョンです。


近況報告の意味でしょうか。
久々の自画撮りツイートです。

衣装のコンセプトがよくわかりません・・・

2013年式のあごのおかげか、
この角度だと全く丸顔に見えません・・・
おそるべし。


最近、どうもお肌が一段とキレイに見えます。

しっかり鎖骨も見えてて、
なんだかかなり体も絞ってあるように見えます。

結局、移籍のお話は未だ続報も無く、
公式サイト関係もまだそのままで、

1月は目立った芸能活動が全くなかった、
我らがホン・ジニョンですが、
(美しいコンサートは12月に収録したものだったし)

とりあえず元気で、綺麗にしているようです。
なによりです。


ブログ主もとりあえず元気です。
カッコよくしてます(自分で言っちゃう)

写真・・・は載せませんが(見たい人もいないでしょうし)
ヨン様似である、とだけ言っておきます(血筋は100%韓国だし)


ところで、近況報告ツイートの前に、こんなツイートも。

「チョーヨンピルのように」という曲だそうです。
おすすめだそうです。

「これ、いくらもらって宣伝してるんだろう」
と一瞬思ってしまったのは内緒です。

いや、フォロー数2万のツイッターで宣伝も何も、ねえ。
個人的におすすめなんだと思います。きっと。

で、ヨン様登場までは日本で一番有名だった韓国人男性芸能人
チョーヨンピルときました。

もう、頭の中にはこの曲がガンガン流れてきます。

懐かしいです。
我らがホン・ジニョンもこのくらい売れてほしいもんです。


そろそろ旧正月です。
たぶん当分冬眠状態が続くんでしょう。

ブログ主も冬眠モードです。
しばらくはぼちぼち更新しようかと思います。

それではまた。


|

« 「愛のバッテリー」in 1/7 MBC美しいコンサート | トップページ | そろそろ旧正月休み?の我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。