« そろそろ旧正月休み?の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 減量中の我らがホン・ジニョンです。 »

2013年2月16日 (土)

訓練中の我らがホン・ジニョンです。


ほぼすっぴん状態なのですが、ピンと来る顔です。
そうです。いつものダンサーさんとのツーショットです。

「振付け練習室なう」だそうです。

そろそろ新曲のステージ披露に向けての準備、だといいのですが。

コアコンテンツメディアのサイトトップにあった、
公式サイトへのリンクが消えました。

移籍は順調に進んでいるんでしょうか。

公式サイトそのものは、まだ残っています。
キーイーストのサイトは、動きがありません。

とりあえず、公式ツイッターが平常運転で、安心です。


今年は旧正月特番とも無縁でした。

というか、アイドルが主体の特番が、今年は相当少なかったそうで。
陸上大会もダンスバトルももう飽きた、と。

そんな中、何を血迷ったのか、
KBSはとんでもない特番をさらりとやってのけました。

「アイドル歌謡舞台」ときました。

そう、あの伝統の演歌番組のアイドルバージョンです。

で、客席の年齢層とオープニング、そして選曲は、
確かに歌謡舞台そのものなんですが。

出演者は、アイドルの中でも若手というかペーペーというか
なんだかSBS挑戦!1000曲みたいな顔ぶれ・・・

・・・なんて思ってたら、
途中でマイクの早取り合戦タイムスタート!

ここだけ完全に挑戦!1000曲です。

歌の方は、特に中盤は全国のど自慢のノリですし、

ラストはなんとなく美しいコンサートのノリです。

・・・なんという混ぜこぜビビンバ番組でしょう。
いかにも韓国です。


でも、若い人がこんだけ演歌で盛り上がれるのは、うらやましいです。
これは日本でもぜひやってください、NHKさん。

で、KBSさん、
毎年恒例にしろとはいいませんが、
せめて次の秋夕までは頑張って続けてもらって、

ぜひとも、我らがホン・ジニョンを審査員あたりに!
(あえて出演者にとは言わず)


|

« そろそろ旧正月休み?の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 減量中の我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。