« 長崎でT-ARAを見てきました。 | トップページ | 新曲「ブギメン」のジャケット写真を公開した我らがホン・ジニョンです。 »

2013年3月11日 (月)

【重要】我らがホン・ジニョン、新曲「부기맨(ブギメン)」3/22発売決定!!!

T-ARAに浮気してる場合では無かった・・・

本当にいきなりの発表なんですね。

昨年1月1日に初めて話があってから、延びに延びていた、
待望の3曲目が3月22日に発売決定です!


タイトルは「부기맨(ブギメン)」!

맨=英語のMen

부기=直訳すると「簿記」なんだそうですが、
これが韓国語では「世間知らずで、人の気持ちがわからない愚かな人」という
別な意味もあるようで、

この2語を合成して、
そういう純粋純情な男の魅力はわかる女にはわかるのよ、
的な意味をこめつつ、

我らがホン・ジニョンお得意の軽快な曲調で、
好きな男にひかれる女性の心情を、
はつらつと歌い上げる・・・らしいですよ、どうも。


とりあえず、これまでのノリノリ路線は継続のようですが、

作曲が前二作のチョ・ヨンスではなく、
今回はチェ・ギュソンという方だそうで、

この人もまたK-POPのヒットメーカーらしく、

さあ、これはまた新しく面白い演歌ができそうです。


この新曲もデジタルシングル(ダウンロード販売のみ)ということで、
日本からは当分、YouTubeの歌番組動画のみで楽しむことになりそうですが、

初舞台は、3/21のMカウントダウンだそうです。

こりゃあ、更新頑張らなくちゃ・・・


|

« 長崎でT-ARAを見てきました。 | トップページ | 新曲「ブギメン」のジャケット写真を公開した我らがホン・ジニョンです。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。