« 「부기맨(ブギメン)」3/28 M countdown | トップページ | 新曲「ブギメン」MVレビュー・・・我らがホン・ジニョンの「とある武器」が炸裂です。 »

2013年3月29日 (金)

「부기맨(ブギメン)」3/29 KBSミュージックバンク

少しずつ露出度が上がってきております・・・

こりゃあ、明日以降の衣装、期待できそうか!?

ところで、新曲「ブギメン」は「愛のバッテリー」のときよりアップテンポで、
振付けも「体操レベル」から「ダンスレベル」にアップしたため、
結構体に負担がかかるそうです。


↓ちょっと「世○谷育ちのグルコサミン」みたいな動きだった「愛のバッテリー」


さらに、なんか一日一食ダイエットとか始めちゃったらしく、
2011年式、2012年式と比べると明らかに細めになっている、
2013年式の我らがホン・ジニョンです。


↓全体的にパンパンだった我らがホン・ジニョン(2011年式)


そういえば、公開から1週間たった公式MV、
現時点で再生回数は4万6千回と、それなりの数になってます。
が、やはりコメント欄には韓国語がほっとんどない状態。

いくら韓国で新世代演歌ブームが去り、アイドルも元気が無い現状があるとはいえ、
海外のK-POPオタクばっかり食いついてるってのはなんだかなあ・・・

まあでも、じわじわ売れて長期間チャートを独占してなんぼの「演歌」ですから。

この春のイベントシーズンには、各地の「つつじ祭り」や「レンギョウ祭り」はもちろん、
ショッピングモールや高速のサービスエリアに至るまで、
韓国全土で徹底的な営業活動を考えているらしいですし、

きっと韓国内での盛り上がりは、5月あたりからが本番、かな!?
気長に待ちましょう。


|

« 「부기맨(ブギメン)」3/28 M countdown | トップページ | 新曲「ブギメン」MVレビュー・・・我らがホン・ジニョンの「とある武器」が炸裂です。 »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。