« 「부기맨(ブギメン)」3/24 SBS人気歌謡 | トップページ | アメリカ在住歴があるらしい我らがホン・ジニョンです。 »

2013年3月25日 (月)

MBC公式高画質版 新曲「부기맨(ブギメン)」3/23音楽中心

毎度恒例、大変ありがたい
MBC公式の高画質動画がアップされました。

相変わらず、動画をあげてる皆さん、
我らがホン・ジニョンのステージをすっとばしたままでして、
MBC公式しか頼るものが無い・・・

今回の衣装はKBSやSBSのときのほうが
ちょっと良かったんだけどなあ・・・残念。


ところで、初ステージから
まだ5日しか経ってないわけですが、

ブログ主の脳内ではリフレインがどうしても止まりません。
しかも全曲リピート状態です。

我らがホン・ジニョンもインタビュー記事で
「ブギメンは愛のバッテリーより中毒性が高いですよ」
と説明していましたが、どうもその通りのようで・・・

さすが「愛のバッテリー」超えを狙って、
3作目にもかかわらず、あえてジャケットには
「ファーストシングル」と銘打った曲だけあって、
気合い十分のようです。

が、しかし、現時点では

肝心の韓国人の反応がどうもまだイマイチ・・・

なんかね、YouTubeのMVのコメント欄見ても、
韓国語のコメントがわずか1割以下。

ツイッターやブログ等での反応を見ても、
明らかに外国のものが大半。


韓国で一体何が起こっているのか!?

後でちょっと詳しく分析してみようと思います。


|

« 「부기맨(ブギメン)」3/24 SBS人気歌謡 | トップページ | アメリカ在住歴があるらしい我らがホン・ジニョンです。 »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。