« 怒濤の画像アップぶりの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | いよいよ本日、新曲「ブギメン」初ステージの我らがホン・ジニョンです。 »

2013年3月20日 (水)

最終調整中の我らがホン・ジニョンです。

初ステージ2日前の練習室の様子、らしい。
いよいよ大詰めですな。

で、この画像を含めて、
新曲仕様になった我らがホン・ジニョンを見て思ったこと・・・

衣装やメイク・髪が、
ずいぶんマトモでおしゃれになっちゃってますな。

悪く言えば、ちょっと平凡になった気も。

これ、事務所を移った影響だと思います。

というのも、以前の事務所、
衣装から曲調まで、かなりの部分が
社長のシュミで決まることで有名で、

この社長のシュミがなかなか奇抜というか、
たいていレトロ系&アキバ系入ってたんですね。


愛のバッテリーのときの衣装を思い出しても・・・

Ec9db4ebafb8eca780_19

20130320_95823

ほとんどアニメのキャラみたいだったという・・・

がしかし、これがかなり似合っていたのと、
ブログ主は結構この路線が好きだったというのはあるので、

今後は普通のキレイなオネーサンの衣装と髪型で、
わりと今風の曲を歌う路線になるのかと思うと、

楽しみなような、寂しいような、ちょっと複雑です。
女性への人気はアップしそうですが。


ちなみに、前の事務所のエースである
T-ARAの皆さんも、
やはり衣装は社長のシュミ炸裂で、

1311307894695295332_574_0


Tara


Tara12jpg

愛のバッテリーと同時期のものを選んでみましたが、
ああ、同じ路線だ、ともう納得されたと思います。

T-ARAの場合、舞台衣装とは当日楽屋でご対面
ということも結構あったらしく、
あまりの衣装にどん引きしつつも泣く泣く袖を通す
ということもしょっちゅうだったそうで、

特に、下の衣装の時は、
ツリー役の人はさすがに不満爆発で涙が出てきたとか。

Tara_bo_peep_bo_peep_christmas_vers


とりあえず、こういう苦労からは解放されて、
のびのびやってるかもしれない我らがホン・ジニョンです。

一方、T-ARAの皆さんは本日発売の新曲がこんななんで・・・

・・・まだまだ苦労は続く!?

|

« 怒濤の画像アップぶりの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | いよいよ本日、新曲「ブギメン」初ステージの我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。