« 新曲「ブギメン」MVレビュー・・・我らがホン・ジニョンの「とある武器」が炸裂です。 | トップページ | 我らがホン・ジニョン恒例のエイプリルフールです。 »

2013年3月31日 (日)

歌番組以外にも続々登場中の我らがホン・ジニョンです。

日曜の朝、久々にDaumの急上昇ワードに我らがホン・ジニョンが登場。

こういうときはいつものアレか、と思ったら、

やっぱり、SBS挑戦!1000曲への出演でした。


いつものアレ、といいつつ、
前回の出演は2012年7月だったので、
実に8ヶ月ぶりの出演だったという。


今週末はこれだけでなく、
土曜の夜にはMBCのバラエティ番組にも登場し、

ひな壇ですんごいゲラゲラ笑っております・・・

ここで「男を落とす3・3・7の法則」とやらを開陳したとかで
芸能ニュースになってましたが、
(メール返信の間隔を3分3分7分にしてどうのこうのという内容)

この法則って、2009年から既にひな壇出演で使ってるネタなんですよね・・・

↓2分20秒あたりから


Happy Land 158 - 5/7 投稿者 ACshow21

あれから早くも4年が経過・・・

・・・成果が全然出てないですやん!我らがホン・ジニョン先生!!
(現在も独身・彼氏無し)




今回はこれだけにとどまらず、いつの間にやら
KBSの「愛のリクエスト」にまで出演してたみたいで、

左上に金額が出てるんでなんとなく分かると思うんですが、
これ、恵まれない境遇の方に募金を集めましょう的な番組でして、

ある意味、募金カウンターの動きが出演者の人気度と完全比例するシステム。
露骨です。。。

で、日本だったら、難病とか家族の不和とか不慮の事故とかなんでしょうけど、
そこは韓国ですから、リアルに貧困層でとにかく食べられなくて困ってます的な人たちも
どんどん登場するわけでして、

まあ、とにかく深刻なシチュエーションなわけで、
そこで今回のこんな楽しげな新曲のプロモってさぞかしやりにくかったと思うんですけど。
(心持ち、表情の動きがいつもより控えめでチョイ真面目路線な感じがしますが)

ちなみに、この番組への前回の出演は2011年10月。
そのときはいつものキャラを完全に捨てて、終始神妙な表情でしみじみと歌ってました。

20130331_150658

20130331_150724

20130331_150752

20130331_150830

20130331_150842

20130331_150914

20130331_151002

20130331_151119


このとき歌った歌がこちら。
(全国Top10歌謡ショーで披露した時のバージョンです。KBSのときはもっとしみじみと歌ってました。)



で、ついさきほど歌番組シリーズのSBS人気歌謡に出演

これだけ忙しくいろんな番組に出て、
歌って踊ってしかも1日1食とかやってたら当然かもしれませんが、

・・・細い!!! 司会のIUとあんまり変わらん!!!


公式ツイッターで自画撮りも来てますが・・・やっぱりなんか細いです。

|

« 新曲「ブギメン」MVレビュー・・・我らがホン・ジニョンの「とある武器」が炸裂です。 | トップページ | 我らがホン・ジニョン恒例のエイプリルフールです。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。