« 証拠写真をアップした我らがホン・ジニョン先生です。 | トップページ | 最終調整中の我らがホン・ジニョンです。 »

2013年3月18日 (月)

怒濤の画像アップぶりの我らがホン・ジニョンです。

事務所移ったのは正解でしたね・・・

まあ毎日毎日芸能ニュースにネタ投下がとまりません!!!

本日は怒濤のグラビアアップ10連発です!


Ps13031800150


Ps13031800151


Ps13031800149


Ps13031800148


Ps13031800147


Ps13031800146_2


Ps13031800142


Ps13031800143


Ps13031800144


Ps13031800145


・・・いやあ、こういうのが出ると、
今度こそ本当に本当に新曲が出るんだなあと、
感慨深いのなんの(1年3ヶ月も待たされたもんね)





これだけでもお腹いっぱいなのですが、
さらに今回はかなり貴重な一枚が出ました!


20130318141953_5146a3f86d11a_1


チャン・ユンジョンに続け!とばかりに
まさに雨後のタケノコのごとくデビューしまくった
若手新世代韓国演歌歌手界において、

最終的な生き残り3組という評価がすっかり定着しつつある、
我らがホン・ジニョン、パク・ヒョンビン、ウィンクによる、
「プインプイン」「演歌ファイティン!」です。

このうち2組が共演ってのはちょいちょいありますが、
3組勢揃いはありそうでなかなかないですからね。

若手の韓国演歌界も、一時期の新世代曲ブームがすっかり落ち着いてしまい、
昨年目立ったヒット曲はチャン・ユンジョンの「招魂」のみ・・・
で、これは新世代曲ではなく伝統演歌だったという・・・

年末のK-POP歌謡祭でとうとう演歌枠が消えたのも
記憶に新しいところで、

そんな中、引き続き新世代曲で勝負に出る我らがホン・ジニョン。
他の若手新世代演歌勢の盛り返しも賭けた大勝負になりそうです。


|

« 証拠写真をアップした我らがホン・ジニョン先生です。 | トップページ | 最終調整中の我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。