« 我らがホン・ジニョンの近況いろいろです。 | トップページ | いきなりの新企画「我らがホン・ジニョン24時」開始です。 »

2013年4月15日 (月)

「부기맨(ブギメン)」4/14 SBS人気歌謡

今回は青のワンピース。

徐々に客席からの声援も出てきまして、

とうとう紙吹雪も登場いたしまして、

段々盛り上がってまいりました。


ワンピース衣装も黄・ピンク・赤・白・青ときてますんで、
次は緑とかでしょうか。


衣装の色のせいかもしれませんが、
新曲発売当時はなんだかやせてる感じだったのに、
段々去年までの感じに戻ってきたようにも見えてきて、

今ぐらいがちょうど一番キレイなんじゃないかと思います。


で、今回はいつも仲良しでおなじみの
コヨーテのシンジ姉さんと一緒になったようで、


もともとこの2人は違う顔なんですけど、
この写真でみるとまるで本物の姉妹みたいにそっくり。

化粧とメンテナンスとモデルチェンジと写真撮りテクニックの方向性が全く同じだと、こうなっちゃうのか!?

よく「最近の韓国の女性芸能人は皆同じようで、誰がどれだか見分けがつかない」と
日本人はもちろん韓国人も嘆いていますが、

比較的特徴ある顔だった我らがホン・ジニョンも、段々例外ではなくなってきたようです・・・


|

« 我らがホン・ジニョンの近況いろいろです。 | トップページ | いきなりの新企画「我らがホン・ジニョン24時」開始です。 »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。