« ホンジニョン「ブギメン」(Boogie man / Hong Jin Young)4/21 全国のど自慢 | トップページ | 「告白」続きの我らがホン・ジニョンです。 »

2013年4月23日 (火)

4/20 金泉市イベント 「愛のバッテリー」「ブギメン」

初の演歌バージョン公開に続き、今度はイベントバージョン公開です。

このときお知らせした金泉市の合同コンサート、めでたくファンカメラ動画があがりました!


まずは何といっても「愛のバッテリー」

いつもの間奏&ラストのサビ短縮の3分バージョンかと思いきや、
珍しく短縮無しの3分半フルバージョンの披露!!!

なのについうっかり短縮バージョンのつもりで間奏のフリに入ってしまい
「おおっと」ってな感じになってるのがチャーミング。

いやあ、久々の「愛のバッテリー」でしたけど、
やっぱり我らがホン・ジニョンといえばこの曲だわ。

「ブギメン」もいいけど、その3倍ぐらい聞いててテンションが上がります。やっぱり。


次はMC入ります。

最後に大きなコールがわき起こり、一瞬どよめく会場。
一瞬戸惑って「うわ・・・ありがとう」と返す我らがホン・ジニョン。

長いこと、こういうコールがステージで上がることってなかったですからね。
たぶん2011年の春以降、2年ぶりじゃないかと・・・

続いて待望の新曲「ブギメン」

あいにく大雨の中、濡れるステージ上なのに殺人的な高さのハイヒール、
曲の途中一瞬よろけますし、退場も慎重に慎重に・・・おっとまたコール!

いやあ、大変ありがたい久々の超高画質ファンカメラ映像でございました。
なんと同じ方からの投稿は2011年以来!

あのころはちょうどブログ主が我らがホン・ジニョンに目覚めたころで、
こちらの軍隊の慰問公演のファンカメラを見ながら、


2011年8月の「愛のバッテリー」


同じく2011年8月の「私の愛」




「何で2009年の映像と顔が違うんだ?」と悩んでいたのを懐かしく思い出しました。

あれから早1年半、見た目の変化にはだいぶ慣れてきて
今ではこうしてブログもできて無事新曲も出たという・・・なんか感慨深いです。

これから、1年後、3年後、10年後・・・
どうなっていくのか楽しみです。いろんな意味で。


|

« ホンジニョン「ブギメン」(Boogie man / Hong Jin Young)4/21 全国のど自慢 | トップページ | 「告白」続きの我らがホン・ジニョンです。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。