« 新曲ブギメン発売から1ヶ月です。 | トップページ | 4/20 金泉市イベント 「愛のバッテリー」「ブギメン」 »

2013年4月22日 (月)

ホンジニョン「ブギメン」(Boogie man / Hong Jin Young)4/21 全国のど自慢

この間お知らせしたKBS全国のど自慢の放送が早くもあったようでして。

いよいよ、新曲の命運を握る演歌バージョンの初公開です。

特にこののど自慢バージョンがバシッと決まっていれば、
あとのTop10歌謡ショー美しいコンサートも、それに選挙ロゴソングだってまずバッチリハマる、

逆にこれが違和感あるようだと、なんちゃって演歌風のただのK-popでおしまい、なので

本当にホントウに大事な一戦なのですが…

早速聴いてみましょう。

イイじゃん!

予想を上回る出来です!!!

会場も結構盛り上がってる!!!!


今までのK-pop歌番組では、ヒップダンスの部分と最高音部分はかぶせを使ってたので
全部生歌になる演歌バージョンではどうするんだ!?というのだけ気になってたんですが、

キーを下げて、バックコーラスを上手く当てたのね。
でも違和感ないです。


こりゃあ、半年もたったら、愛のバッテリーを凌ぐ怪物曲になってるって展開もありかな。

盛り上がってまいりました!

|

« 新曲ブギメン発売から1ヶ月です。 | トップページ | 4/20 金泉市イベント 「愛のバッテリー」「ブギメン」 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。