« イベント大幅増(当社比)らしい我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 「부기맨(ブギメン)」4/14 SBS人気歌謡 »

2013年4月12日 (金)

我らがホン・ジニョンの近況いろいろです。

K-POP番組での新曲披露が続いておりますが、
その間に小ネタがぼちぼちたまってきてますので、
詰め合わせでまとめてお送りします。


<ネタその1>

待望の全国のど自慢への出場、じゃなかった出演です。

案内はこちら

公開録画は4月13日(土)13:00~ って明日やんけ!

場所はここらしい。


大きな地図で見る

さすがにクルマがないと見に行くのは無理っぽい立地ですが、
なにはともあれ、来月にはテレビで待望の「ブギメン」のど自慢バージョンのお披露目となりそう。

・・・意外といつもの「愛のバッテリー」だったりして。



<ネタその2>

韓国芸能人のお約束、顔と体のメンテナンス&モデルチェンジの情報です。

1

アックジョンにあるとある整形外科のブログにて「我らがホン・ジニョンご来院!」報告です。

(ちなみにアックジョンってのは、地下鉄の駅の全面広告がほぼ全部整形外科のっていう衝撃的なところです)

最近毎年顔が変わるたびに整形疑惑が出て、本人は否定、みたいな流れなわけですが、

整形(ちなみに韓国では「成形」の字を当てる)といっても、
韓国の場合、なんか最近は何週間も入院してメス入れて骨をいじるような大手術以外は
整形のうちに入らないぜ
ぐらいの感覚になってるらしく、

確かに、そういう意味では、まあ、整形まではしてない、のでしょうが、

日本の場合だと、化粧だけでは済まずに医者に頼るやつは、
たとえ軽い注射だけだろうがなんだろうが整形
って感覚ですから、

この意味では、確実にやってますってことです。

まあこの手の「ご来院!」ネタは定期的に出ているので、今更なんですけれども。

↓ 前回のご来院報告(2011年11月)

20111114_130713

ただこうやって、2011年と2013年のメンテナンス記念写真を見比べると、

ほおの肉も落ちてるのはあるけど、
それ以上にやっぱりアゴが伸びてるのがなんとも・・・

おかげで丸顔に無理やりVラインがくっついちゃってなんとも・・・




<ネタその3>

なんとなく反応に困るツイートが繰り返されています。

↑ 朝からショッピングだとかなんとか・・・

とりあえず、真ん中の人より右の人のほうが美人ではないかと思ってしまったのは内緒です。



↑ 帰宅すると一番に迎えてくれるジョリーだとかなんとか・・・

とりあえず、今すぐこのジョリーになってしまいたいと思ってしまったのは内緒です。



以上、近況色々つめあわせでお送りいたしました。


|

« イベント大幅増(当社比)らしい我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 「부기맨(ブギメン)」4/14 SBS人気歌謡 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。