« 【中間報告】我らがホン・ジニョンの新曲「ブギメン」への日本の反応 | トップページ | 「부기맨(Boogie Man ブギメン)」歌番組シリーズ三周目まとめ »

2013年4月 6日 (土)

パーティー営業の我らがホン・ジニョンです。

演歌歌手という性格上、継続的かつ定期的にやってるんだとは思いますが、
当然ながらなかなか表に出てこない、我らがホン・ジニョンの営業活動の様子。

今回めずらしく、3月にあったばかりの最新の営業の様子が流出です。


持ち歌が2曲しかなかった我らがホン・ジニョン。
いつも「愛のバッテリー」「私の愛」をまず歌ったあと、
あとは時間稼ぎに定番演歌曲を2曲追加して計4曲ってのが定番メニューですけども、

残念ながら、後半の時間稼ぎタイムに移ってからの動画でございます。

今回は、パク・ジュヒの「チャギヤ」を歌ったのね。
で、締めの一曲「パミミョンパンマダ」へ移るところで
間違ってウィンクの「オルス」のイントロが流れるというハプニングつきです。

テーブルに降りていって歌いながらの撮影タイムつき・・・実にウラヤマシイ。


前回の営業動画流出(貴重な4曲フル収録)は2011年11月だったので、
約1年半ぶりです。

2011年式に比べると、衣装も明るく、体も細くなって、
若返ってるのが実感できます。

これから新曲が加わってますます充実しそうな、
我らがホン・ジニョンの営業活動の様子でした。


|

« 【中間報告】我らがホン・ジニョンの新曲「ブギメン」への日本の反応 | トップページ | 「부기맨(Boogie Man ブギメン)」歌番組シリーズ三周目まとめ »

基礎知識」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。