« 「부기맨(Boogie Man ブギメン)」歌番組シリーズ三周目まとめ | トップページ | 我らがホン・ジニョンの近況いろいろです。 »

2013年4月 9日 (火)

イベント大幅増(当社比)らしい我らがホン・ジニョンです。

あくまで所属事務所の発表によると、だそうですが、
新曲発表効果で、我らがホン・ジニョンに全国各地から公演依頼が絶えない、とかなんとか
芸能ニュースが伝えております。

たくさんあるのは大変結構なので
ぜひ公式サイトかなにかで一覧にまとめて発表してくださいって感じなんですが、
マネージャーさーんっっ!!

当ブログでも頑張って拾えるだけ拾おうと思いますが、
とりあえず、現時点で本決まりなのは「清道闘牛祭り」への出演だそうです。

お祭りの紹介はこちら

お祭りのプログラムはこちらこちら

場所はこちら↓


大きな地図で見る


我らがホン・ジニョンは、4/17(水)の14:30~14:45に単独で祝賀公演やります。

15分ってことは、
「ブギメン」「ネサラン」「サランエベトリ」「パミミョンパムマダ」の
3分×4曲セットですかね。

場所もまあ釜山と大邱の間で、駅からは離れるものの京釜線沿いだし、
しかも昼間の公演ですから、日本からでも行こうと思えば行ける、かな。
唯一ド平日なのが難点ですが。

特筆すべきは、同じ日の19時から
あの全国Top10歌謡ショーの公開収録まであるということで、
これねえ、ゴーカだよねえ・・・

韓国の皆さん、ファンカメラ動画頼みまっせ!!

全国Top10歌謡ショーへの出演もセットの可能性もありますし、
こりゃあやっと「ブギメン」演歌バージョンが聴けるか!?


|

« 「부기맨(Boogie Man ブギメン)」歌番組シリーズ三周目まとめ | トップページ | 我らがホン・ジニョンの近況いろいろです。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。