« なぜかSBS人気歌謡に帰ってきた我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 沖縄に行ってきました(その1)。 »

2013年5月27日 (月)

5/25 京畿放送イベント「愛のバッテリー」「私の愛」「ブギメン」

25日に行われたラジオ関連のイベント。

週末でしかもアイドルに混じっての合同コンサートということで、
バッチリファンカメラ動画が来ました。

最初はやっぱり「愛のバッテリー」

続いて久々の「私の愛」

締めは「ブギメン」

なんかまた脚が一段と細く見えますが、大丈夫かな?

歌声は今回比較的パワフルで、「私の愛」では結構小節も回ってましたけど。

|

« なぜかSBS人気歌謡に帰ってきた我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 沖縄に行ってきました(その1)。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。