« 「告白」続きの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【GW特別企画】「ブギメン」「愛のバッテリー」と一緒に聞きたい韓国演歌 »

2013年5月 1日 (水)

今年も旧石器祭りのステージに立つ我らがホン・ジニョンです。

もう5月ですか・・・

新曲発売の話題がまだまだ盛り上がっております。

K-POP系歌番組への出演も、もうしばらく続きそうな勢いで、
これをたまたま見た日本のK-POPオタクのオジさんが急にホン・ジニョン熱を発症しちゃって、
ツイッターあたりで発狂大盛り上がり!?みたいな光景もちらほら出てまいりました。

そんなすっかり病気の皆さんをやさしく治療ますます重症化させるのが当ブログの役目でして、
これを書いてる私は2011年秋に突然ホン・ジニョン熱を発症してしまい、
三日三晩「愛のバッテリー」にうなされたあと、治るどころかすっかり慢性化しながら現在に至るわけですが、

去年の今頃は、告知がありながらもなかなか出ない新曲を待ちながら、
(「ブギメン」はこのとき既に準備ができた状態だったそうですが)

いきなり始まったドラマ「光と影」への出演シーンを一生懸命追いかけつつ、
数少ない合同コンサートへの出演(旧石器祭り)に興奮してたなあ・・・
この記事この記事ですけど。


と、ちょっと感慨にふけったところで、お知らせです。

その旧石器祭りの合同コンサートに、今年も出演予定みたいです。

公式サイトはこちら。

会場がソウルから38度線のほうへクルマでずっと行ったところってのが難点なのですが、
5月3日の19:00からですので、

GW後半を韓国で過ごす予定があって、この手のイベントに多少慣れてる方は、
今回のはちょっとチャレンジしてみる価値があるかもしれません。

ブログ主は・・・おとなしくファンカメラ動画を待ちます。。。

*公演名が慶煕大学校特別公演となっていますが、だからといってソウルの慶煕大でやるわけではないようですのでご注意ください。


|

« 「告白」続きの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【GW特別企画】「ブギメン」「愛のバッテリー」と一緒に聞きたい韓国演歌 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。