« T-ARA N4の「田園日記」は意外と良かったりします。 | トップページ | 韓国ギョーカイ人が語る、我らがホン・ジニョンの舞台裏。 »

2013年5月13日 (月)

イベントで大忙しの我らがホン・ジニョンです。

この週末はやっとK-POP歌番組でのプロモーションがありませんでした。

が、その分今度はイベント&演歌番組収録と、
いよいよ本格的に演歌歌手モード突入って感じだったようです。

まずは5月11日土曜日。

忠宗地区JC会員大会&市民文化祭でのイベント動画が流出です。


我らがホン・ジニョンのイベント出演って、
観覧無料で早い者勝ちの合同コンサートもまあありますが、

それよりもこういうクローズドの営業
(お祝いパーティーとか記念公演とかの、特定のメンバー以外入れない行事)
がかなり多いみたいで、

こうやってうっかり流出でもしない限り全く表に出ないのがツライところです・・・



次は5月12日日曜日。

MBCの歌謡ベストという演歌番組に出ましたよというご報告です。

「ブギメン」と「愛のバッテリー」を、久々の完全演歌モードでの熱唱です。

完全に見逃していた私にはありがたい限り。
今度からこの番組もチェックしないと。



で、同じく日曜日にはこんなツイートが。

撮影の途中でもうろうとしたのか、食堂で仮眠と。

度重なるイベントとテレビ出演ですっかりお疲れモードです。

ところでこの格好、歌じゃなく今度はバラエティ!?



我らがホン・ジニョンも大変そうですが、
応援するほうもそろそろ疲れがたまってくるころですので、
皆さん、ホン・ジニョン熱もほどほどに・・・。

かくいう私もこの週末、
ティンガリンガが頭の中で鳴り止まずなかなかしんどかったりしますが。

|

« T-ARA N4の「田園日記」は意外と良かったりします。 | トップページ | 韓国ギョーカイ人が語る、我らがホン・ジニョンの舞台裏。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。