« QBS(T-ARA)の「風のように」がこれまた良かったりします。 | トップページ | なぜかSBS人気歌謡に帰ってきた我らがホン・ジニョンです。 »

2013年5月25日 (土)

愛車初公開!?の我らがホン・ジニョンです。


何とも言えないグラサンに目がいきそうになりますが、
気になったのはこのアングル。

運転席に座って、自分で撮ってる!?


これまでもツイートで車中の画像はたくさんありましたが、
全部後部座席か助手席からでした。
多分運転席からってのは初公開じゃないかと。


で、そうなると次に気になるのは車種。
ハンドルのマークからして某ドイツ車ですが、この内張りは・・・

Image


BMW 5シリーズのしかも最新モデルですな。

ブログ主の愛車と同じなのですぐピンと来ました(大嘘)

|

« QBS(T-ARA)の「風のように」がこれまた良かったりします。 | トップページ | なぜかSBS人気歌謡に帰ってきた我らがホン・ジニョンです。 »

基礎知識」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。