« キヨミソング(귀요미송)に挑戦する我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | T-ARA N4の「田園日記」は意外と良かったりします。 »

2013年5月10日 (金)

イベント&収録続きの我らがホン・ジニョンです。

まずは5月3日夜に行われた「旧石器まつり」合同コンサート。

ファンカメラ動画は結局あがらずじまい・・・

しかしどうにかこうにか画像が見つかりました。

こちらのブログです(高画質&枚数多くて重いので注意)

我らがホン・ジニョンの写真はこれこれこれこれこれの計5枚。

久々に迫力のある大きな画像、感謝感謝です。



その後どうやら7日にもイベントがあったようで、

↑移動中のクルマ



↑サービスエリアにて満開のツツジとともに


余談ですが、韓国人、花はツツジとレンギョウがやたら大好きです。

近年はソメイヨシノの花見とかも取り入れてるみたいですが、
サクラよりやっぱりツツジとレンギョウです。

イメージ的には国花のムグンファも大事にしてそうですが、
花見とくればやっぱりそれよりツツジとレンギョウです。

というのも、サクラとかムグンファはですね、
あれは基本的にわざわざ植えるものなんです。
あくまで園芸種。

一方、ツツジとレンギョウは、園芸種の植栽も盛んですけど、
基本もともと野生種が山にいっぱい生えてるもんです。

そう、韓国人が大好きな手間いらずです。
ついでに韓国人はやたら山が好きです。まあ、山だらけの国ですし。

それに、レンギョウってこんな花で↓

Rengyo1


ツツジはこんなですから↓

Img_751719_15172378_0


まあ、色彩的にも咲き方的にも、サクラやムグンファより断然こっちのが韓国人好みですね・・・。

で、毎年花の時期になると、韓国全土でレンギョウ祭り&ツツジ祭りのオンパレードとなり、
そこの定番イベントがアイドルや演歌の合同コンサート(無料&観覧自由)なわけで、
我らがホン・ジニョンにとっては書き入れ時となるわけですけども、

この日のイベントの様子をとらえた貴重な画像がこちら↓

ツツジ祭りなのか何なのかは結局不明です・・・



その後、9日夜には蔚山でやっと全国Top10歌謡ショーの収録があったようです。
同番組への出演は2011年の10月が最後だったので、実に約1年半ぶりの復帰となります。

SBS系列各局で放送がありますが、局によって日程がバラバラですのでご注意を。

15日にはinet(ケーブルテレビの演歌チャンネル)の番組収録もあるようです。

K-POP歌番組でのプロモーションもそろそろ一段落の雰囲気。
やっと、イベント&演歌番組の収録を交互にこなす、演歌歌手モードでの活動が本格化しそうですかね。

ただ、活動が活発化したといっても、そこは予定は常に未定の韓国芸能界ので、
当ブログでは事前の告知がほとんどできず、記録を残すのが精一杯というのが心苦しいところですが。


|

« キヨミソング(귀요미송)に挑戦する我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | T-ARA N4の「田園日記」は意外と良かったりします。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。