« 「ブギメン」「愛のバッテリー」 4/17 清道闘牛祭り | トップページ | T-ARA N4の「田園日記」がアメリカ進出だそうで。 »

2013年5月19日 (日)

平常運転に戻りつつある我らがホン・ジニョンです。

久々の「何を食べたかのご報告」ツイート。 そして、 「久々にデパートへ行ってきました」ツイート。 ああ、平和な日常がやっと戻ってきました。。。。 当ブログもここのところなんか週末になるとえらい数のアクセスがあり、 記事のネタも多く、3月末から走りっ放し、だったのですが、 今週末はやっとこさ以前のアクセス数に戻りまして、 いつの間にやらチャン・ユンジョン関連の記事がアクセス数の上位に来るという 以前の状況に戻りつつあります。 K-POP歌番組のプロモーションが終了して、 あとは月に1〜2回の演歌番組と、同じく月1〜2回のバラエティ番組、 それから週に1回情報が出るか出ないかのイベント回り、 というペースが予想されます。 (さっそく5月24日に一本イベントが入っているようです。) 当ブログも、しばらくは以前のような、週1〜2回のまったり更新で ゆっくりできそうですかね。 我らがホン・ジニョンも、休み無しで走りっ放しで、 実は5月2週目はカゼをひいて注射を打ちながらの活動だったことが判明したわけですが、 そういえば、このあいだのMBC歌謡ベストの動画、 最初の登場あいさつの声がなんだかやけにしおらしい・・・ 歌声もなんだか控えめ・・・ 今後は、しっかり食べてしっかり休んで、 またいつものようなパワー全開の歌声を届けてくれることでしょう。 ブログ主も、我らがホン・ジニョンと時同じくして、 実は5月2週目はカゼで完全に寝込んでいたわけですけども、 この週末は久々にひたすら何もせずじっと休んでいたので、 パワー全開です。 今後は気が向いたら、 「ブギメン」のK-POP番組ステージの総まとめとかするかもしれません。 そのうち気が向いたら・・・

|

« 「ブギメン」「愛のバッテリー」 4/17 清道闘牛祭り | トップページ | T-ARA N4の「田園日記」がアメリカ進出だそうで。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。