« 愛車初公開!?の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 5/25 京畿放送イベント「愛のバッテリー」「私の愛」「ブギメン」 »

2013年5月27日 (月)

なぜかSBS人気歌謡に帰ってきた我らがホン・ジニョンです。

当ブログにはアクセス解析機能がありまして、 どんな検索ワードでここへたどり着いたかがわかるようになってるのですが、 この週末はこんなワードが。 「QBS いつ来るの」 ・ ・ ・ Imagephp ・ ・ ・ トークイベントとハイタッチ会のみ、しかも抽選という微妙な感じですが、 興味のある方は今すぐに渋谷のタワレコへ。 ・ ・ ・ で、この週末、24日と25日は なにやらラジオがらみのイベントがあった模様の我らがホン・ジニョン。 ただ25日には例のオフモードのツイートがあり、 26日は久々に何もないのかな、と思っていたら、 なんとSBS人気歌謡に帰ってきてしまいました。 これってたぶん、急にアメリカに出張しちゃったT-ARA N4のピンチヒッターですよね、きっと。 ライブで毎週見てる人はさぞかしびっくりしたのではないでしょうか。 最近この手の番組、活動中の人が イ・ヒョリにPSYにチョー・ヨンピルに4minuteにSECRETにT-ARA N4と、 3月・4月に比べると明らかに華のあるラインナップになってるので、 どんな事情での棚ぼた出演かはわかりませんが、 プロモーションとしては非常にラッキーなタイミングだったのではないでしょうか。 そういえば、演歌界のイ・ヒョリとか、演歌界のヒョナとか言われてた時期もあったなあ。 ・ ・ ・ ↓我らがホン・ジニョン(ヒョナバージョン 2012年式) ↓我らがホン・ジニョン(イ・ヒョリバージョン 2009年式) 20090726180607118

|

« 愛車初公開!?の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 5/25 京畿放送イベント「愛のバッテリー」「私の愛」「ブギメン」 »

K-POP番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。