« 女子アナモード!?の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | QBS「風のように」のMVがまた良かったりします!【準レギュラー特集】 »

2013年6月17日 (月)

6/15 KBS「世代共感土曜日」

ありがたい全編動画はこちら。

全部見るのはタイヘンという方も24:35からは必見です。
貴重な貴重な「スワン」時代のミュージックバンク出演映像(2007年!)が
ちょこっと流れます。

今週末はさらにこんなツイートも・・・

普段の自画撮りとはアングルや色味がなんか違いますが、

(韓国の女性って自画撮りの技術を研究しまくってて、
一番キレイに見えるアングルとポーズで、きっちり毎回同じように撮ってくるので)

「自分の携帯ではない」ということで、
じゃあ誰の携帯で撮ったのかというと、

左の男性の携帯のようです。
キム・ギスさんというコメディアンらしい。
同じ全羅道の木浦出身なんだそうで。

そのキム・ギスさんのツイッターにも別の画像が。

テレビ収録っぽいです。
この衣装とコメディアンとの共演・・・
こりゃまたバラエティ番組来ますか!!

先日の「ラジオスター」で注目を浴びまくった
我らがホン・ジニョンですが、

ちょうどこの回はキム・グラさんという大物が復帰ということで、
かなり関係者の注目も集まっていたようで、

多くの記事がキム・グラさんの復帰について評論しているなか、
我らがホン・ジニョンのほうがよっぽど面白かったぜ的な記事
いくつか出ております。

どうもやっぱり、
絶妙なタイミングでホームランを打っちゃったみたいです。

ちなみに、
今回の件で韓国の各検索サイトに上がった芸能記事の数、

今までで最大のスキャンダルだった、
2010年8月のチェ・ヒソプ選手との結婚騒ぎの時を超え、
我らがホン・ジニョン史上最大の盛り上がり
となりました。

13日は当ブログへの韓国からのアクセスも
一気に普段の5倍ぐらいになりまして、
「韓国盛り上がってるな~」ってのを実感してます。

一方日本からのアクセスは全く変化がなく・・・
まあ、K-POP趣味のついでに歌だけ知ってる的な人が
大半なんでしょう・・・

今後はなんだか
バラエティ番組への出演の嵐になりそうな
我らがホン・ジニョンですので、

当ブログでもこれまで以上に
バラエティキャラの紹介に重点を置いていくことに
なりそうですかね。


|

« 女子アナモード!?の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | QBS「風のように」のMVがまた良かったりします!【準レギュラー特集】 »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。