« 【永久保存版】6/29 KBS 不朽の名曲2 | トップページ | 【永久保存版】6/29 MBC ヒューマンドキュメンタリー 사람이 좋다 »

2013年6月30日 (日)

6/29 「ブギメン」「愛のバッテリー」全国のど自慢収録

海水浴場に来たのに歌うだけで帰る・・・
水遊びしてえ・・・と。

我らがホン・ジニョンの水遊びといえば、
去年の今頃はコレだったんですが、

今年はそれどころじゃないだろうな・・・
特に今月は本当にネタがありすぎ・・・

で、海水浴場で歌でこのテントに衣装といえば、
今度はあっちの番組かな、と思ったら、

やっぱり「全国のど自慢」の収録でした。

しかも今回貴重なファンカメラ動画
早くもあがっております。


まずは「ブギメン」を歌って・・・


おしまいかと思いきや、MCに突入し・・・


もう1曲「愛のバッテリー」をやります。


そうか、放送では1曲しか使わないけど、
会場ではもう1曲歌ってたのか・・・

日本の演歌番組の公開収録に行っても、
放送には使わないスペシャルステージが用意されてますが、
韓国も一緒なのね。

ちなみに、今回収録分の放送は8月になりそうです。

|

« 【永久保存版】6/29 KBS 不朽の名曲2 | トップページ | 【永久保存版】6/29 MBC ヒューマンドキュメンタリー 사람이 좋다 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。