« 神出鬼没の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 沖縄に行ってきました(その6)。 »

2013年6月11日 (火)

不健康キャラ!?の我らがホン・ジニョンです。

前回の記事で、
「一日一食の悪い例」ですっかりネタにされとります
という話題をお届けしたばかりなのですが、

今度はタイミングよくこんな動画が。

おお、またチョン・スラさんと一緒なのねえ・・・

KBS2の「ビタミン」という
健康バラエティ番組
に出演したときのカットです。

まあ、「ためしてガッテン」みたいな番組なんだなあ
というのはわかりますが、

なんつっても韓国語がわからないとアレなうえに
全編動画しか見つからない状況だったので、
今までご紹介してなかったんですけどね。

ありがたいことに、
我らがホン・ジニョンのカットが今頃になってあがってきました。
4月4日の放送だったんですけども。

で、気になる内容なんですが、

まあなんだかダメ出しを喰らってる?のはわかる

と思うんですけど、

なんと詳細にレポートしているサイトを発見いたしました。
こちらです。

頑張って読んでいくと、

認知症の危険度テストの結果、我らがホン・ジニョン、

記憶力検査で見事40代半ばレベルをたたき出し、
まだ若いのにぶっちぎりで危険人物に認定されましたという
オチであります。

で、このビタミン、
そんなに我らがホン・ジニョンが出てくる番組でもないんですけど、
なんか以前にも出てた気がします。

まだこのブログを作る前、
我らがホン・ジニョンを知ったばかりで、
情報収集してたころ・・・

なんかスゴい言われようだった気がするんだけど・・・

ありました! こちら

今度は脳卒中の危険度テストで、結果は悪くなかったものの、
肉食中心の食生活と過度の飲酒習慣を指摘されましたというオチであります。

過度の飲酒習慣って・・・
私飲めないわって女性が焼酎ストレートで小瓶2本
みたいな韓国基準での「過度の飲酒」なんでしょうから・・・

どんだけー!?

で、飲酒はともかく、
肉食中心はその後改善されたのか?

すでに画面の前の皆さんの
苦笑いというかため息が見える気がしますが・・・

Y-starというチャンネルの
「グルメロード」という番組に呼ばれたとのことで、

豚足をガンガン食べております!!!!

まあ、しっかり食べてガンガン飲んで、
元気ならそれでいいのよ。
元気なら・・・

 

|

« 神出鬼没の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 沖縄に行ってきました(その6)。 »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。