« QBS「風のように」のMVがまた良かったりします!【準レギュラー特集】 | トップページ | 「愛のバッテリー」に公式カラオケ練習用動画が登場!? »

2013年6月21日 (金)

あのイ・パクサ大先生が最近なんかカッコいいです。【準レギュラー特集】

さて、沖縄と北海道を除く
日本本土の皆さんは梅雨真っ只中です。

ジメジメ、ムシムシ。

さらに韓国も今週はそんな感じだったみたいで、

「梅雨入りしましたよ~かわいいレインコート用意したけどどうですか?」

「蒸し暑い。すげえ暑い。私だけか。」

と、我らがホン・ジニョンもこんな感じです。

ただでさえ陰気で暗くなりがちなこの時期ですが、
こういうときこそ反対に、能天気でノリノリの音楽をあえて聴くことで、
気分のバランスをとるのがブログ主流の過ごし方。

というわけで、梅雨こそ韓国演歌!
それもディスコメドレーとかポンチャックがおすすめなわけで、

↓たとえばこういうのです

で、ポンチャックといえば
あの日本でもよく知られたイ・パクサ!!!
ということで、

↓わかりやすい紹介がこちらです

準レギュラーシリーズ第2回目は、
この記事で取り上げたイ・パクサでお送りしましょう。

実はイ・パクサ大先生、昨年しれっと新曲を出されてまして、

この新曲、なんとMVがございまして、
こちらなんですが、

なんということでしょう(某リフォーム番組風に。)

いきなりHD画質でこのスタイリッシュなMV!!!!

しかもティザー(予告編)、本編、本編HDの豪華三本立てで、
オフィシャルのYouTubeチャンネルまで作っての公開!!!!!

まあ、韓流の海外進出がすごいことになってたのに刺激されたのか、
2012年の9月ということでタイミング的にカンナムスタイルにも触発されちゃったのか、

なんだろう、いつの間にやら、
ヨソいきというか輸出仕様になっちゃってます。

今までのザ・韓国なチープで独特のノリがよかったのに・・・
と惜しむ声も当然あるようなんですが、

カッコいい衣装に身をつつんだクールでスタイリッシュなイ・パクサも、
なんというか、年齢相応にアーティストな雰囲気で、これはこれで(ちょっと誉めすぎか!?)。

そしてお次はライブ映像です。
光州MBCの音楽専門チャンネル「文化コンサートナンジャン」の出演シーンですが、

なんということでしょう(某リフォーム番組風に。)

キレイなライブハウスで、観客が若者ばっかりの中、
韓国のレゲエバンド「Windy city」とのコラボとな。

これまたなんかえらいスタイリッシュなステージ

わけのわからん場所で、オジちゃんオバちゃんばっかりの中、
キーボード一つで民謡メドレーを歌ってた
↓こういう感じのイ・パクサ先生は一体どこへ!?

あまりの急激な進化!?に
ちょっとついていけてないブログ主でありました。

|

« QBS「風のように」のMVがまた良かったりします!【準レギュラー特集】 | トップページ | 「愛のバッテリー」に公式カラオケ練習用動画が登場!? »

李博士」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。