« さらにネタ投下中の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 6/15 KBS「世代共感土曜日」 »

2013年6月15日 (土)

女子アナモード!?の我らがホン・ジニョンです。

今日はKBSのバラエティ番組「世代共感土曜日」の放送があったのですが、
その中で「スワン」と「アンナの失敗」のネタに触れたそうで、

この2つについては以前にこちらの記事で触れていますが、

いつの間にか追加で
「アンナの失敗」の動画がアップされているのを発見!
そのご紹介です。

はい、貴重な女子アナ編です。
日本の80年代風のファッションが独特です。2007年の番組なんですけど。

うん、スワンでのアイドル姿もまた良かったんですけど、
やっぱりバラエティだとより活き活きしてますね、当時から。

で、本日は朝から自画撮りツイートもきてますが、

どうみてもこのキュートな衣装、
「いまからバラエティ番組の収録に出撃」ですよね。

しばらくはいろんな番組で、
我らがホン・ジニョンのバラエティキャラが堪能できそうです。

 

|

« さらにネタ投下中の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 6/15 KBS「世代共感土曜日」 »

売れない演歌前時代」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。