« 韓国で注目浴びまくりの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 女子アナモード!?の我らがホン・ジニョンです。 »

2013年6月14日 (金)

さらにネタ投下中の我らがホン・ジニョンです。

昨日からのいきなりの追い風ムードで、
整形前の学生時代の写真も意外と好評!?な状況に味を占めたのか、

我らがホン・ジニョン、さらに公式ツイッターで秘蔵画像を公開です。

子供時代の無邪気な私、だそうです。

そういえば去年の5月にも似たような画があったな・・・

うん、20年以上たった今でも全然変わってないです!?

そういや子供時代の画像ってこれもありましたよね・・・

このときの写真は
「う~ん・・・かわいい?」
という感じだったんですけど・・・

今回の写真は誰がどう見ても文句なくカワイイですよ!
このタイミングでよく見つけました!!

後ろに一緒に写ってるのはお姉さんでしょうね。
このお姉さん、たびたび我らがホン・ジニョンの話題に登場するのですが、
体格がよくてテコンドーが強いらしい・・・

かつて、SBSの強心臓という番組で、
可愛すぎるのが原因で女子5人からボコボコに殴られていたところ、
このお姉さんが助けてくれたってな話をしていたような。

ソース記事どこだっけ・・・
古いネタだからさがすのがタイヘン・・・

って昨日はこのネタですらしっかり再掲載されてるのね。
恐るべし韓国芸能ニュース。

こりゃあ今後は
このブログ書くのすんごいラクになりそうです。

|

« 韓国で注目浴びまくりの我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 女子アナモード!?の我らがホン・ジニョンです。 »

ツイッター・インスタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。