« プチ炎上中!?の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 韓国で注目浴びまくりの我らがホン・ジニョンです。 »

2013年6月13日 (木)

バラエティ&K-POP番組&演歌番組&イベント・・・フルコースで活躍中の我らがホン・ジニョンです。

昨晩からのプチ炎上、今日の午後になるとだいぶ沈静化したようですが、

この騒ぎのおかげで?タイミングよく??
今までのいろんな動画やら写真やらがクローズアップされてるようなので、
ここらでまとめてご紹介します。



まずはバラエティ番組。
なんだか大騒ぎになった昨日の夜のMBC「ラジオスター」です。

↓全編動画


ㄹㄷ 投稿者 rhdqn01


ㅅㅌ 投稿者 rhdqn01


↓我らがホン・ジニョン出演シーンのカット

えっと、あのメガネのMCの方は、
本村弁護士に似すぎではないでしょうか・・・。

あと「太陽のマテ茶」って韓国にもあるのね。



次はK-POP歌番組。
こないだの6月1日(土)放送のMBC音楽中心です。

グッバイステージって書いてあるので、
今度こそ本当に最後みたいです。

今までのブギメンのステージで
一番「生で歌ってます」感が強かったかな。



さらに歌番組。

9日のKBS「コンサート7080」、
翌日すぐに動画を紹介しましたがすぐ消えてしまったので・・・

代わりの全編動画です。

KBSは最近動画をバンバン消して来ますので、
これも早めにご覧ください。



まだあります。今度は演歌番組。
inetというケーブルテレビの演歌チャンネルで
放送された歌番組です。

貴重なデュエット、
しかも顔の年式から判断するに2010年の映像ですよ!!

やっぱり演歌番組最高!
こういう動画大好き!!



最後はイベントステージ動画です。
このあいだの光州銀行主催の合同コンサート、全編動画きてます。

やはり今回のは完全に演歌イベントです。
おかげで全編通しで見ても苦になりません。

地元の全羅道ということで
MCはいつもの3倍くらい気合いが入ってますね。

2曲目のネサランでは大きな花束ももらってます。
大歓迎じゃん。

しかし3曲目のブギメンは撮影者が飽きたのか、
上空のヘリにカメラを向けちゃった・・・おいおい。



以上、バラエティ・K-POP・演歌・イベントと、
久々にフルコースでの動画のご紹介でした。

|

« プチ炎上中!?の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 韓国で注目浴びまくりの我らがホン・ジニョンです。 »

基礎知識」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。