« 【NGシーン付】ブギメン 6/27 全国Top10歌謡ショー | トップページ | 祝!チャン・ユンジョンさんご結婚!!【準レギュラー特集】 »

2013年6月29日 (土)

【速報版】すっぴんに自宅に家族まで・・・プライベート一挙大公開の我らがホン・ジニョンです。

20130629095507675

今月は一体なんなんだ・・・
ネタがありすぎて記事が追いつかない・・・

チャン・ユンジョンさんの披露宴の翌日だというのに、

韓国のネット、またも急上昇ワード「ホン・ジニョン」で
大盛り上がり・・・

珍しく本人も告知している「不朽の名曲2」は夕方なのに?


うかつでした。
完全にやられました。

「不朽の名曲2」だけだと思ったら、

今朝のMBCの番組で
我らがホン・ジニョンの密着ドキュメントが放送され、

仕事の様子に自宅でのすっぴん披露にご両親に会いにいくところまで、
永久保存版、お宝映像満載の超豪華な内容だったようなのです!!!!

とりあえず芸能ニュースからの速報版です。


↓自宅にてすっぴんでリラックス

20130629141809070

↓ご両親を訪ねて

20130629135706728


気になる内容は・・・
また動画があがってからゆっくりお伝えしましょう!!


|

« 【NGシーン付】ブギメン 6/27 全国Top10歌謡ショー | トップページ | 祝!チャン・ユンジョンさんご結婚!!【準レギュラー特集】 »

基礎知識」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。