« 沖縄に行ってきました(その3)。 | トップページ | 沖縄に行ってきました(その4)。 »

2013年6月 5日 (水)

ついに「全国Top10歌謡ショー」に帰ってきた我らがホン・ジニョンです。

しばらくブログ本編はお休みモードにして、韓国演歌のことも忘れて、
特別編の沖縄特集で引っ張る予定だったのですが、

さすがにちょっと無視できないネタが出てきましたので、一旦本編に戻りまして・・・

まずはブログ主が沖縄に逃避している間にとんだ不意打ちです。

なんだかSBS人気歌謡に続いて、今度はMBC音楽中心に戻ってきましたよということで。
今回はT-ARA N4も出ていたということで、その代役ってことでもなさそうだし、しかし人気歌謡のときとほとんど同じ衣装だし・・・一体どういう事情での出演だったんでしょうか。

しかし、この楽屋の写真・・・

かつてのブログ主(男子)なら絶対に、



Chiimagephp



と叫んでいたところだったんですが、

1年前ぐらいからさんざんこういう画を見せられてきたので、さすがにもう慣れました・・・

・・・といいつつも、おかげさまで、沖縄行きですっかり疲れがたまってたのが、
なんか急に元気とやる気が出てきました!!

とりあえず、当ブログとしては
永久保存版画像第4号に認定しておきたいと思います。

そのうち公式動画が上がるでしょうから、歌のほうはまたそのときに・・・



で、今回のメインは音楽中心じゃなくて、あの番組です。

5月9日の収録から約1ヶ月。

前回の出演(2011年10月)から1年8ヶ月。

長かった・・・
待ち遠しかった・・・

やっと韓国が誇る大衆演歌番組「全国Top10歌謡ショー」に、
我らがホン・ジニョンが新曲を引っさげて帰ってきました!!!


当ブログをご覧の皆さんなら実はこの収録時はひどい風邪で、準備の合間に病院で注射を打ってたりしたのはご存知かと思います。

こういう事情を知りながら見ていると、歌の出来がどうこうとかではなく、ただステージに立って姿を見せてくれるだけでも本当にありがたいことなんだなあと思えてきます。

全国のど自慢は数ヶ月に1回だし、歌謡舞台は年に1回だし、
MBC美しいコンサートはなんかいつの間にか終わっちゃったみたいだし、

今や我らがホン・ジニョン関連の演歌番組としては貴重な存在となったTop10歌謡ショー。
今年は月に1回ぐらいは出演があると嬉しいんですが。

ついでに、以前の出演シーンは既にこちらの記事にてご紹介していますので、
こちらもぜひご覧ください。

|

« 沖縄に行ってきました(その3)。 | トップページ | 沖縄に行ってきました(その4)。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。