« 【永久保存版】6/29 MBC ヒューマンドキュメンタリー 사람이 좋다 | トップページ | 6/29 Y-STAR「グルメロード」 »

2013年7月 3日 (水)

5/11 忠宗地区JC会員大会&市民文化祭

このイベント、こちらの記事でファンカメラ動画をご紹介していますが、
なぜか今頃になって別のファンカメラ動画が追加されましたので
ご紹介します。

まずは「愛のバッテリー」

続いて「私の愛」

最後は「ブギメン」

このころは一番疲れがたまってたと思われ、
登場の挨拶からちょっとしおらしくて、やや心配だったんですけど、
今では元気いっぱいに戻ってて何よりです。

ただ今はこのときよりかなりやせて骨が浮き出る手前、ぐらいの勢いなので、
そっちがちょっと気がかりではありますが。

|

« 【永久保存版】6/29 MBC ヒューマンドキュメンタリー 사람이 좋다 | トップページ | 6/29 Y-STAR「グルメロード」 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。