« ついにバラエティ番組でレギュラー枠が復活する我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【伝説の神回】第36回隅田川花火大会を見てきたでござるの巻 »

2013年7月29日 (月)

7/25 忠州湖祭り「愛のバッテリー」

いやあ、久々ですよ。

「超高画質ファンカメラ」
  +
「愛のバッテリー」
  +
「3分半フルバージョン」

です。

このイベント、ドラゴンボートレースとかがある恒例行事だそうで。

我らがホン・ジニョンの情報収集をしていると、
こういう日本ではマイナーな韓国の地名とか、
そこの毎年恒例のイベントとかに段々詳しくなってきてしまうから
恐ろしいもんです。

ちなみに今週末は鉄原のほうでイベント出演だそうで。

これも「また鉄原か」なんて思うようになってきたから
なんか恐ろしいです。



あと、先週はこれまた久々に自画撮り祭り状態でして、



どうもなんか淡いピンク色の衣装に目覚めているみたいです。

ブログ主としては
鮮やかな黄色の衣装が一番似合うような気がしていたのですが、

この淡いピンク色もまた上品というかちょっと高級感があるというか、
うーん、これまた良く似合ってますね。

|

« ついにバラエティ番組でレギュラー枠が復活する我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 【伝説の神回】第36回隅田川花火大会を見てきたでござるの巻 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。