« 韓国より、我らがホン・ジニョンの過去動画大放出です。 | トップページ | 【特報】米子近辺の皆さん、我らがホン・ジニョンを生で見るチャンスです。 »

2013年7月10日 (水)

なついあつ、じゃない、暑い夏だからこそ韓国演歌ですよ。

Photo


Image_2


35380878

Image_2

Securedownload77

Image_2



というわけで、

早すぎる梅雨明けと同時に暑さですっかりとろけているブログ主ですが、

こういうなつい、いや暑いときこそ、アツいアツい韓国演歌でしょう!!


というわけでまずは一曲。


はい、アツいと24回も叫んでいる曲でございやす。

え、何?余計暑い!?




じゃあ、ほんのちょっと涼しげなのいってみましょ。



はい、貴重なプールに水着でのステージでございやす。

え、何?観客が野郎ばっかりで暑苦しい!?



じゃあ、さらにもうちょっと涼しげなのいってみましょ。

はい、完全に夏向け夏狙いの歌でございやす。
暑苦しい観客もおりません。

え、何?今度は演歌色が薄すぎてなんか微妙!?



まあ、結局昼間は何をやっても何を聞いても暑いですからっ!

せめて夜だけでも韓国演歌で元気を出しましょうっ!!


というわけで、この暑い時期の夜になんだかぴったりの

韓国演歌ディスコキャバレーメドレーいってみましょ!!




Nanndka_2



ちょっと来週あたりソウル江南のルー○サロン行ってくる!

とそこまではさすがに調子に乗れないブログ主ですが、

今年の夏は、韓国演歌で精をつけて!?元気に乗り切りましょう???

----------------

注)この記事は読者層をかつて(今でも?)韓国でそういう旅行を楽しんだであろう
30~50代男子だと勝手に決めつけてお送りしております。
万が一健全な青少年の皆さんとか、K-POPに憧れる女子の皆さんとか結構多かったりしたらゴメンナサイ・・・


|

« 韓国より、我らがホン・ジニョンの過去動画大放出です。 | トップページ | 【特報】米子近辺の皆さん、我らがホン・ジニョンを生で見るチャンスです。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。