« 「愛のバッテリー」「ブギメン」7/1 昌原市民の日記念コンサート | トップページ | 7/25 忠州湖祭り「愛のバッテリー」 »

2013年7月23日 (火)

ついにバラエティ番組でレギュラー枠が復活する我らがホン・ジニョンです。

6月のあの伝説に残る「ラジオスター大ホン・ジニョン祭り(仮称)」のときに、
この記事でこんなことを書きました。

>今回の番組でかなり大きな注目と好反応を得た我らがホン・ジニョン。
>この勢いで、韓国で「ブギメン」がもっとブレイクしたり、
>バラエティへの出演がどんどん増えたり、
できればレギュラーを取ってくれたりなんかすると
>嬉しい展開なんですけどね。



これ、一応実現の運びと相成りました!!!

「一応」というのは、地上波じゃない上に
正確に言うと「昔取ってたレギュラーの復活」なので、
まあこういう表現なのですけど、

QTVって局の「順位をつける女」という
バラエティ番組にレギュラー出演します。

この番組、2011年にやってたひな壇バラエティ番組で、
まあ言ってみればさんまの「恋のから騒ぎ」のパクリ番組的なものでして、
それに我らがホン・ジニョンがレギュラー出演してましてですね。

当時のワンシーンがこちらですが、

・・・まあ、モテないキャラ(=女芸人扱い)だったということで・・・

キャプチャを見ましてもですね・・・

20110729_1311888797_85156200_1

201108190828571001_1

1

・・・まあ、韓国のオバちゃん芸人オーラが炸裂していたということで・・・

そんなかなりアレなキャラ設定(いや地ですけども)にもかかわらず我らがホン・ジニョン、
あこがれの後輩(オリンピック代表の柔道ワン・ギチュン選手)との仮想結婚式を強行してしまい、
これは2011年最大のネタになったりもしました。

さらにさらに、例の財閥男ネタをはじめ、
我らがホン・ジニョンが未だにトークで使い回しているネタのほとんどは
この番組にて開陳されたものだったりしまして、

加えて、今ではべったりのあのシンジ姉さんとの縁も、
この番組での共演がきっかけだったりもしますし、

201110062306051001_1

そういう意味では、我らがホン・ジニョンを語る上では欠かせない、
伝説の番組のレギュラーが帰ってくるということで、

こりゃあまた、放送のたびに、
芸能ニュースがネタの嵐になってくれそうです。

放送は8月15日からの予定です。



他にもこの週末は、単発でバラエティ出演があったり、

踊る父子の画↓

B20130721111859533

クイズ番組にお呼ばれしてたり、

あとはこないだの「不朽の名曲2」のフル動画があがったりもしてるんですが、



とりあえず、面倒なので、各自見ておくように。

以上!



え、7月に入ってから記事が明らかに手抜きじゃないかって!?

バーゲンとかビアガーデンとか花火大会とか、いろいろ忙しいんですよ!私も!!(逆ギレ)

 

|

« 「愛のバッテリー」「ブギメン」7/1 昌原市民の日記念コンサート | トップページ | 7/25 忠州湖祭り「愛のバッテリー」 »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。