« 日本語曲をBGMに使った我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | なついあつ、じゃない、暑い夏だからこそ韓国演歌ですよ。 »

2013年7月 7日 (日)

韓国より、我らがホン・ジニョンの過去動画大放出です。

今日は七夕ということで

「我らがホン・ジニョンの活躍がますます見られますように」

なんてお願いしたからかわかりませんが、


ありがたいことに、韓国より、
YouTubeにて過去動画の大放出がありましたので、
まとめてご紹介します。



まずは毎年この時期恒例だった、
MBC美しいコンサートでの、持ち歌以外1曲+持ち歌1曲のステージ。

昨年のは公式チャンネルで高画質動画があがってましたが、
一昨年のはどうやっても低画質のしか残っていませんでした。

それがめでたく再アップです。

なかなかはつらつとしたパワフルな「사랑밖엔 난 몰라」です。
ちなみに原曲はこんな感じ。


今年はMBC美しいコンサートが終わっちゃって残念、と思ってましたが、
代わりに「不朽の名曲2」で素晴らしいステージがあったので、
まあよしとしますか。



続いては、過去記事で何度か取り上げた
2010年の「アイドルダンスバトル」での一コマ。

これも低画質&他の歌手とのセット動画しかなかったのが、
めでたく再アップです。

これ、いつ見てもお笑い要員ですなあ・・・
でも歌のほうは本家よりよほど上手い気がする・・・



今度は「SBS挑戦!1000曲」での一コマ。
貴重な貴重な2009年、演歌デビュー後初めての出演シーンです。
これも低画質版しかなかったのですが、めでたく再アップ。

曲はチャン・ユンジョンの「花」。
我らがホン・ジニョンが、ガールズグループ「スワン」の解散後、
CCMのオーディションを受けたとき、この「花」を歌ってみたのがきっかけで、
「演歌歌手でいこう!」となったというのは有名な話です。



次は「SBS人気歌謡」での一コマ。
2009年、おそらくこれが人気歌謡初舞台の「愛のバッテリー」です。

これも低画質版しか無かった上に、
アップ後しばらくして日本からは閲覧不可になっちゃった
んですが、
めでたく再アップです。

まだ振付けがぎこちなくてまさに「新人」って感じのステージ。
衣装もCCMキム・グァンス代表のシュミが炸裂しまくっております。



今度は再アップではなく初めて見る動画です。
顔の年式から判断するに2010年ですけど、
歌謡舞台でもミュージックバンクでもなさそうだけど演歌番組??
曲は「私の愛」です。

このときの衣装もまた
CCMキム・グァンス代表のシュミが炸裂しまくっておりました。



続いては一気に最近のネタです。
先月のKBS「コンサート7080」。
これも全編動画しかなかったんですが、めでたくカット版があがりました。

実は我らがホン・ジニョンって
この手の落ち着いたバラード曲がすんごく上手だったりします。



最後もわりと最近のネタです。
4月に放送があったMBCのバラエティ番組での一コマ。

これは全編動画しかなかったんですが、
めでたく我らがホン・ジニョン渾身のギャグシーン
カットであがりました。

「ホン・ジニョンソング」と題して、
キヨミソングにブギメンをぶっこんでおりますが、
周囲の引きっぷりがスゴいことに・・・

見事にオチがついたところで、

以上、過去動画大放出のご紹介でした。


|

« 日本語曲をBGMに使った我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | なついあつ、じゃない、暑い夏だからこそ韓国演歌ですよ。 »

基礎知識」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。