« 【特報】米子近辺の皆さん、我らがホン・ジニョンを生で見るチャンスです。 | トップページ | 相変わらず食欲旺盛の我らがホン・ジニョンです。 »

2013年7月14日 (日)

【保存版】我らがホン・ジニョンの動画をまとめてみました!

記事数が増えるにつれて、埋め込み動画も結構な数になってまして、
過去分を探すのもタイヘンになってきたので・・・

1つのプレーヤーにまとめてみました。


残念ながら韓国&中国の動画サイトには対応してくれてないので、
今までの全部入れてはなかったりしますが、

それでも、これは見といたほうがいいんじゃない?
ってのだけとりあえずテキトーに入れてっても、

なんやかんやで53本ぐらい入ってしまいました。


この記事はしばらくブログトップに設定しときますんで、
ヒマなとき、暑くて寝られないときにぜひお楽しみください。

|

« 【特報】米子近辺の皆さん、我らがホン・ジニョンを生で見るチャンスです。 | トップページ | 相変わらず食欲旺盛の我らがホン・ジニョンです。 »

基礎知識」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。