« 8/2 QTVバラエティ 「新순정女」 収録風景 | トップページ | 「年をとると演歌の良さがわかる」は本当か!? »

2013年8月 7日 (水)

8/6 「愛のバッテリ-」「ブギメン」 in 蔚山鎮下海水浴場

昨日8/6夜7時、蔚山の鎮下海水浴場にて、 世界女子ビーチバレー大会の開会祝賀イベントが行われたそうで、 我らがホン・ジニョンが「愛のバッテリー」と「ブギメン」で出演し、 早速ファンカメラ動画があがってます。 今回も、最近定番化しているピンクの衣装です。 キレイです。 ・ ・ ・ そういえば、こないだの全国のど自慢、 ちょっと画質のいい動画がきましたよ。 ところで、「ブギメン」での全国のど自慢出演はこれで2回目です。 「全国Top10歌謡ショー」もまだ2回しか確認できてません。 つまり、定番演歌番組でのステージがまだ4回です。 今思えば、まだ2011年のほうが、 「愛のバッテリ-」でイベントと演歌番組にもっとバンバン出ていたような気が。 ↓ 全国のど自慢 「愛のバッテリー」 2011年式 ・・・「ブギメン」、売れてるんですよね、ね!? ・ ・ ・ そんな今思えば結構オイシイ時期だった2011年のバラエティ出演が 復活しますよというのが今一番ホットな話題なんですが、 予告動画?きてます。 ・・・「車内で踊るホン・ジニョン」もあわせて復活ですかね。 ↓ 車内で踊るホン・ジニョン 2011年式

|

« 8/2 QTVバラエティ 「新순정女」 収録風景 | トップページ | 「年をとると演歌の良さがわかる」は本当か!? »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。