« 【お盆特集】帰省ラッシュには韓国演歌ですよ!! | トップページ | 【目の保養】脱げるものは全部脱いでしまった我らがホン・ジニョンです! »

2013年8月12日 (月)

こっそりKBSでいろいろ出ている我らがホン・ジニョンです。

まずは土曜のKBS「開かれた音楽会」。

これ、我らがホン・ジニョンの出演がある貴重な歌番組だった、
既に終了したMBCの「美しいコンサート」と同じような歌番組なので、

出てもおかしくないよね・・・と思いつつ
今まで出演が無かったんですが、
めでたく出演がありましたと。

「ブギメン」「海鳥」の2曲披露です。

今年は「コンサート7080」へも1回出演がありましたし、
「不朽の名曲2」への2回目の出演も決まっており、
どうもKBSの番組に縁がある我らがホン・ジニョン。

その守備範囲は歌番組に限りません・・・
もちろんバラエティも・・・

この記事でお知らせした収録は、
KBSのトラブル回避バラエティだったそうで、

また先週もやはりKBSのバラエティに出演&収録のご報告が。

と、ここまではまあ予想の範囲内なんですが、

ななななんと!!!
こっそりドラマにも出演していた????

「え? 声がちょっと上品すぎる気が?」
「え? なんか若くなってないか??」
「え? こんなに色白だったっけ???」
「いくらなんでも美人すぎない????」
「とにかくなんだか雰囲気が清楚すぎる?????」

そうです。
残念ながら、よく似た全く別の人です。
チョン・イスルという新人女優さんだそうです。

しかし、それにしてもこれ、似すぎでしょう。

なんか違う、なんか違う、でももしかして、ええっ!?
みたいな感じで結構混乱したのではないでしょうか。

さすがは整形大国です。

ちなみにこういう「後天的に顔が似すぎる人たち」が、
「医卵性双生児」とか「フォ卵性双生児」などと言われて、
韓国の一般社会では結構問題になっている
、とかなんとか。

我らがホン・ジニョンも、2012年式までは
アゴのラインで他の人とハッキリ区別がついたのですが、

2013年式からはそうもいかなくなり・・・

やれやれ。。。

|

« 【お盆特集】帰省ラッシュには韓国演歌ですよ!! | トップページ | 【目の保養】脱げるものは全部脱いでしまった我らがホン・ジニョンです! »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。