« 8/18 統営閑山大捷祭 「愛のバッテリー」「ブギメン」 | トップページ | MBC「사람이 좋다」まとめ(その2) »

2013年8月21日 (水)

MBC「사람이 좋다」まとめ(その1)

ここのところ手抜き記事が延々と続いてましたので・・・
久々にちょっとマジメに気合い入れてお送りします。

6月の終わりに放送があった、
涙と感動のヒューマンドキュメンタリー、
MBC「사람이 좋다」。


この記事で全編動画をご紹介していますが、
今回から6回シリーズで、キャプ画像とともに内容を振り返ります。

それでは1回目。

今回は「全国Top10歌謡ショー」舞台裏より、
メイクさんと共演者たちが我らがホン・ジニョンを語ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

01

【メイクアップアーティスト】
「すっぴんの顔は赤ちゃんのようです。
そういう姿もみせてくれたらいいんですが、濃すぎる(くらいのメイク)が好きだから。」

02

【ホン・ジニョン】
「29歳(数え年)に赤ちゃんはないじゃないの。見かけで判断しちゃだめ。」

03

【スタッフ】「(親しい野球選手と電話するのを撮って)このやりとり公開してもいいんですか?」
【ホン・ジニョン】「親しいのに?ダメなの?」

04

「実際男の人と電話したり会ったりするときは愛嬌がありすぎて。やりすぎたらムカつくでしょう。」

05

「私にもそうですね。メイクアップしてる時もいつでもポケットに手を入れてたりして、少しやりすぎです。」

06

「清州 無心川公園 (全国Top10歌謡ショー収録会場)」

07

【マネージャー】
(ステージ前に「五百ウォン、五百ウォン・・・」と繰り返して滑舌をよくしているホン・ジニョンに対して)
「五百ウォンって何で?どうせなら万ウォン万ウォン万ウォンじゃなきゃ。」

08

【カン・ジン(「テンボル」で有名な演歌歌手)】
「きれいだしねえ。かわいがるまいと思っても、どうしてもできない。」

09

10

【チャン・ユンジョン(韓国若手女性演歌のトップ歌手)】
「ご覧のとおり、いつも愛嬌たっぷりで。
私はもともとこんなに愛嬌がないから、こう言う娘は珍しくてとても可愛くて。」

11

【ソル・ウンド(大物演歌歌手)】
「トロット(韓国演歌)がたくさんの若者に愛されるための架け橋になってくれる、とてもすごい後輩ですよ。」

12

13

【ホン・ジニョン】
「新人のときは(多くの先輩歌手の前で)どうしたらいいかという感じだったのに、とても良くしてもらっている。
末っ子だけど、年をとらなければいいのに。」

14

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、
「とにかく愛嬌がありすぎる」というのが皆さんの共通認識のようで。

すっかり皆に愛されている演歌界の末っ子、ホン・ジニョン。

次回は気になる自宅を大公開です!

 

|

« 8/18 統営閑山大捷祭 「愛のバッテリー」「ブギメン」 | トップページ | MBC「사람이 좋다」まとめ(その2) »

基礎知識」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。