« MBC「사람이 좋다」まとめ(その2) | トップページ | MBC「사람이 좋다」まとめ(その4) »

2013年8月23日 (金)

MBC「사람이 좋다」まとめ(その3)

6月の終わりに放送があった、
涙と感動のヒューマンドキュメンタリー、
MBC「사람이 좋다」。


この記事で全編動画をご紹介していますが、
只今6回シリーズで、キャプ画像とともに内容を振り返っております。

今回は3回目。

我らがホン・ジニョンの知られざる過去
ガールズグループ「スワン」での思い出編です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


25

「資料映像 2007年 新人サバイバル番組」

26

「中身が無い」

27

「皆で大声を出しているだけで、訴求力に欠ける。」

28

「ハーモニーになってなくて、ただ叫んでいるみたいだ」

29

「(審査の結果)スワン、脱落決定」

30

31

「今日は本当に泣かないようにと思いましたが・・・」

32

「いつの間にか目が赤くなっちゃって・・・」

33

「私たちは熱心に最善を尽くしたと思ってましたが」

34

「まだまだ足りないみたいです。」

35

「今日の涙はそのまま流さないで」

36

「より充実したステージを作ります。」

37

「挫折を間違って体験すれば、そのまま一生立ち直れなくなることもあるけど、
挫折を良い経験にすれば本当に血となり肉となって」

38

「もっと熱心に覇気あふれるようになれるから、私は挫折だとは思わず、
ただピンチをチャンスにしたというか。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、
若かりし頃の苦い経験があって今がある、というお話でした。

散々な評価に涙をこらえつつ、
それでも売れっ子歌手への夢をあきらめない我らがホン・ジニョン。

次回はいよいよ演歌デビューです!

|

« MBC「사람이 좋다」まとめ(その2) | トップページ | MBC「사람이 좋다」まとめ(その4) »

基礎知識」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。