« 演歌イベントに続々登場の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 8/17 KBS「不朽の名曲2」 »

2013年8月16日 (金)

秘密の恋愛を告白した我らがホン・ジニョンです。

20130816_132332


昨日、8月15日から放送が始まった、
QTVのバラエティ「新・順位をつける女」。

とりあえず放送第一回目のネタは、

「昔、カップルリングをはめて歌番組に出て、
当時の彼氏にアピールしたことがあります」

という告白だったそうです。

そういえば昔、山本譲二さんがまだ紅白に出ていたころ、
視聴者に向けて秘密のサインを出していたことがありました。
それと同じノリですね(全然違う)。

もうすぐブログ主がジニョンさんを知ってから
丸2年が経とうとしていますが、

最初、歌番組の動画をあさりながら、
薬指にはめられた指輪を発見してしまい、
「ああ・・・彼氏もちかあ」などと落胆したのは
今ではいい思い出です。

その後、出るたびに指輪の位置や種類が変わることに気づき、
「どうも韓国では指輪にはそこまで意味がないらしい」というのを聞かされ、
一安心したのもいい思い出です。

しかし、実は本物のカップルリングが混じっていたことがあったと。
それはちょっとびっくり。


20130816_131933


20130816_132113


20130816_132251


20130816_132631


20130816_132832


20130816_133046


さあ、どれだったんでしょ?

まあ、彼氏へのアピールに
「のど自慢」とか「歌謡舞台」はさすがに使わない気がしますが。

ちなみに、現在は既に別れてしまって彼氏なし、
ということだそうですので、ご安心?を(むしろ心配か?)。


|

« 演歌イベントに続々登場の我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 8/17 KBS「不朽の名曲2」 »

基礎知識」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。