« 【秋夕特集】韓国演歌ガールズグループの韓服姿をご覧ください。 | トップページ | そういえばタイ演歌のバイトゥーイさんはどうなった? »

2013年9月23日 (月)

我らがホン・ジニョンの2013秋夕特集まとめ

連休も終わりですねツイートは
珍しく飛行機の中でのワンショットです。

おお、やっと海外旅行か!と一瞬思ったりもしますが、

急ぐときはソウルから光州でも飛行機を使うことがある
我らがホン・ジニョンですので、

まあ、この写真だけではなんとも言えません。

しかし窓の日除けが下から出てくるタイプってことは非常口近くの席。
てことは上級クラスじゃなくて普通席なのね・・・



そんな今年の秋夕連休中の特集番組出演シーンが
続々と動画であがってますのでご紹介です。

まずは9/20のSBS「スターフェイスオフ」

長い動画を用意してますがトップバッターでの登場です。
最初から7分程度ご覧ください。


ㅇㅍㅍㅍ 投稿者 rhdtk16

一応マドンナのモノマネだそうです。
こんなに可愛いマドンナってアリか!!!

しかし踊る踊る!!!
こりゃあ、練習で脚にあざもできますわ・・・。

口もとのつけぼくろがまたキュートでありました。



次は「里長と郡守」ですね。

模擬選挙バラエティーとのことで、
運動員として活躍する我らがホン・ジニョン。

出演シーンはこちらの第一部後半動画で。

最初ちょっとウグイス嬢のシーンの後、
7分半から選挙運動のシーンです。


ㅊㅅ 投稿者 rhdtk16

韓国の選挙といえばロゴソング、
ロゴソングといえば演歌、というわけで、
のど自慢大会を開催!

我らがホン・ジニョン、
「愛のバッテリー」ロゴソングバージョンに続けて
あの最強ロゴソング「無条件」まで披露して、
さらにダメ押しの「チャギヤ」ときた!!!

マドンナもよかったけどやっぱり演歌が上手い!!!
オーラが違いました。

気になる開票結果は、こちらの第二部後半動画でどうぞ。


ㄱㄴㅅ 投稿者 rhdtk16

|

« 【秋夕特集】韓国演歌ガールズグループの韓服姿をご覧ください。 | トップページ | そういえばタイ演歌のバイトゥーイさんはどうなった? »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。