« 我らがホン・ジニョン、ついに嫁入り!!!・・・か??? | トップページ | 我らがホン・ジニョンの3年間の進化をご覧ください。 »

2013年9月26日 (木)

結局ヨン様にはまだ会えてない我らがホン・ジニョンです。

昨日結婚か?なんて
飛ばし記事を書いたりしたせいかもしれませんが、

当ブログで大人気?のT-ARAのソヨンに
3年越しの熱愛が発覚したでござるというニュースが
本日飛び込んでまいりました。

あの感動の名曲「愛の詩」は
彼氏を想いつつ歌ってたんでしょうか・・・

T-ARAは今日から日本武道館でコンサートだそうで、
こりゃあ突然の知らせにソヨンファンはさぞかしがっくしかな、

と思いきや、

ファンの年齢層がかなり高めなためか、
「やれやれ、やっと娘も彼氏を連れて来たか」
的な心境の方が多いらしいです。

いつか来るであろう、
我らがホン・ジニョンの熱愛が発覚する日にも
当ブログ読者の皆さんはそんな心境になるのでしょうか・・・



ちなみにT-ARA、
10月10日に久々に韓国で新曲を発表するそうで、

こりゃあタイミング的にも、
Daumの検索ワード「ソヨン」急上昇中かな?

と今開いてみてびっくり!

「ホン・ジニョン ペ・ヨンジュン」が急上昇中!?



芸能ニュースによると
どうも今出演中のバラエティ「新순정女」のネタで、

「事務所キーイーストの社長、ヨン様にまだ会えてないの」

という暴露話があったと。

いやまあ、それだけの話なんですけど・・・
なのに今回は中央日報日本語版が記事で取り上げたと。

さすが、日本では別格のヨン様がちょっと絡むとこの扱いの違い!!!

同じネタは「ブギメン」発売時にも言ってたんですよね。
「曲が売れたらお会いできるかも」なんてね。

あれからもう半年経ちますが、
まだ会えないんですって。

「イベントでいっぱい稼ぐんでぜひ会ってください社長!」
だそうです。

元々現事務所のキーイーストというのは俳優中心で、
そこに我らがホン・ジニョンが旧事務所CCMのスタッフと一緒に加わることで
音楽部門を強化、みたいな話だったわけですが、

結局今でも我らがホン・ジニョンの周りのスタッフ・・・
見ている限り、ヘアもメイクもマネージャーもダンサーも全部昔のまま、
T-ARAとも共通のCCM時代のスタッフのまんまみたいですので、

キーイースト本体の俳優さんたちとはほとんど接点が無く、
キーイーストの看板だけついてる実質CCMの出張所、みたいな感じなのかなと。

未だに日本で別格の知名度と人気を誇っているヨン様には、
ぜひとも我らがホン・ジニョンを宣伝してもらいたいところ!!
お願いします!!!

30000319244_700

 

|

« 我らがホン・ジニョン、ついに嫁入り!!!・・・か??? | トップページ | 我らがホン・ジニョンの3年間の進化をご覧ください。 »

事務所の話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。