« 結局ヨン様にはまだ会えてない我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 久々の「私の愛」がドイヒーすぎた我らがホン・ジニョンです。 »

2013年9月27日 (金)

我らがホン・ジニョンの3年間の進化をご覧ください。

9/26に放送された
KBSのバラエティ「Happy Together」。

我らがホン・ジニョン、
2010年8月5日以来、実に3年ぶりの出演となりました!!!

この番組、3年前とMC陣や衣装やセットがほとんど変わってないので、
見比べると我らがホン・ジニョンの進化がとても良くわかるのです。

それではゆっくりじっくりご覧ください!!!



【2013年9月の我らがホン・ジニョン】

その1

ㅎㅍ 投稿者 rhdtk13

その2

ㅌㄱㄷ 投稿者 rhdtk13

今回はKBSが誇る美人スポーツ担当女子アナたちとの共演。

「クールでマジメそう+背が高くてスタイル抜群+もちろんすごい美人」
という絵に描いたような韓国で一番モテる女子のタイプとの共演。

で、それとは真反対のキャラの我らがホン・ジニョン。
なんか箸休めというか刺身のツマ的な扱いだなあ・・・
と思っていたら、

中盤からあの「七甲山」の披露に続き、
滅多に見られないチャン・ユンジョン&パク・ヒョンビンの声まねを披露!!!

こうしてまた新ネタが増えたのでありました。



【2010年8月の我らがホン・ジニョン】
共演者は当時同じ事務所だったT-ARAジヨンと女優ファン・ジョンウムです!

その1

Happy Land 158 - 1/7 投稿者 ACshow21

その2

Happy Land 158 - 2/7 投稿者 ACshow21

その3

Happy Land 158 - 3/7 投稿者 ACshow21

その4

Happy Land 158 - 4/7 投稿者 ACshow21

その5

Happy Land 158 - 5/7 投稿者 ACshow21

その6

Happy Land 158 - 6/7 投稿者 ACshow21

その7

Happy Land 158 - 7/7 投稿者 ACshow21

|

« 結局ヨン様にはまだ会えてない我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | 久々の「私の愛」がドイヒーすぎた我らがホン・ジニョンです。 »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。