« そういえばタイ演歌のバイトゥーイさんはどうなった? | トップページ | 結局ヨン様にはまだ会えてない我らがホン・ジニョンです。 »

2013年9月25日 (水)

我らがホン・ジニョン、ついに嫁入り!!!・・・か???

20130923_195422

タイトル見て

ええええええっっっ!!!???

ってひっくり返っちゃった人が
もしいたらすみません。

あえて東スポ飛ばし記事風の見出しをつけてみました。ごめんちゃい。

で、ここからは本当の話なんですが、
よくあるスポーツ選手との結婚説がまた出た!
わけではなくてですね、

JTBCという局で始まった
新しい仮想結婚バラエティ番組、
「すごい嫁」のプロデューサー氏が、

「我らがホン・ジニョンを出してみたいなあ。」

といいましたと、芸能ニュースが報じております。

・・・はい、結婚どころか
仮想結婚番組への出演もまだ決まっておりません・・・

え、これだけ?

はい、これだけです。
さすがに飛ばし過ぎましたかね・・・

しかし我らがホン・ジニョンをキャスティングしたい理由が
「料理とか下手そうでなんか面白そうだから」というのがなんとも・・・

失礼な!!
そんなことはたぶん・・・おおいにあると思います・・・



まあとりあえず、
ドタバタ仮想結婚劇が見られる可能性も出てきたところで・・・

仕事モードの自画撮りツイートきてます。

こんどは歌か?バラエティか?果たして・・・



そしていつの間にか
今年3回目の全国Top10歌謡ショーへの出演があったみたいです。

なんか今までになく丈の短い衣装です・・・
演歌番組の限界に挑む我らがホン・ジニョンでございました。



今日はさらにオマケがありまして・・・

既に過去記事で紹介済みのイベントなんですが、
別アングルのいいファンカメラ映像があったのでご紹介です。

うーん、盛り上がってます!!

|

« そういえばタイ演歌のバイトゥーイさんはどうなった? | トップページ | 結局ヨン様にはまだ会えてない我らがホン・ジニョンです。 »

ヒマネタ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。