« 我らがホン・ジニョンの3年間の進化をご覧ください。 | トップページ | 気がつけば2回目の秋が来ていたりします。 »

2013年9月29日 (日)

久々の「私の愛」がドイヒーすぎた我らがホン・ジニョンです。

ちょっと古いネタです。

この記事でお知らせした7月の「忠州湖祭り」イベント。

こんな感じで久々に「愛のバッテリー」を
3分半フルバージョンで歌いましたというお話だったのですが、

なぜか今頃になって、その続きの
「私の愛」「ブギメン」のファンカメラがあがりまして,

この「私の愛」がドイヒーなのです!!

↓別アングルでもう一回

なんとイベントでは非常に珍しい(初めてかも?)
1番短縮無しフルバージョンでの披露。

そこをいつもの短縮バージョンのつもりで歌ってしまい、
さらに2番の歌詞を間違える
というコンボを決めてしまいました・・・

↓通常イベント時の「私の愛」(2011年式)



まあ、可愛いし盛り上がってるし、
「私の愛」ならたぶん観客も歌詞なんか覚えてないし、
ヨン様もたぶん見てないと思われるので、
ケンチャナヨ!?

ちなみに、ブギメンのほうは普通にやってました。

 

|

« 我らがホン・ジニョンの3年間の進化をご覧ください。 | トップページ | 気がつけば2回目の秋が来ていたりします。 »

イベント営業」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。