« ソウルでイベントに出るとファンカメラ祭りになっちゃう我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | とうとう「コメディアン歌手」と呼ばれ始めた我らがホン・ジニョンです。 »

2013年10月18日 (金)

いつの間にやらKBS歌謡舞台に出ていた我らがホン・ジニョンです。

むおお・・・

何たる大失態・・・

しばらくバラエティ番組ネタがまとまったら記事にしようと
バラエティ番組ばっかりチェックしていたら・・・

うかつだった・・・

どうせまた年末に1回出るか出ないかだと思っていた・・・

あの歴史と伝統の正統派演歌番組、
我らがホン・ジニョンがほとんどお呼びでない正統派演歌番組、

KBS歌謡舞台の10/14放送分にて、

「愛のバッテリー」、通算4回目の披露となりました。



そういえば我らがホン・ジニョン、
本業はタレントではなく演歌歌手だった!!!
というのを改めて実感させてくれるステージでした。


せっかくなので、今までたったの3回しかなかった
貴重な「歌謡舞台」でのステージも振り返ってみましょう。


1回目の「愛のバッテリー」(2009年)


2回目の「愛のバッテリー」(2011年)


3回目は「愛のバッテリー」と「サランヘ」(2012年)
全編動画ですが、出演は37:45~と44:30~です。


こんな感じで年に1回くらいはなんとか出演があるんですが、
欲をいえば2ヶ月に1回ぐらいは出演があるとうれしいんですけどね・・・
持ち歌以外の曲でもいいので。

|

« ソウルでイベントに出るとファンカメラ祭りになっちゃう我らがホン・ジニョンです。 | トップページ | とうとう「コメディアン歌手」と呼ばれ始めた我らがホン・ジニョンです。 »

演歌・歌謡番組」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。